忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:14 】 |
アメーバ
画像貼り付けがやりやすいので、アメブロで更新します。

http://ameblo.jp/kawanaka555/
PR
【2011/12/15 19:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
夜間走行用新兵器とメンテ
テールライトが壊れたので、ノグのテールライト購入。キャットアイの540が原付並の明るさで長時間持つので、2灯体制に。

これで、ヘルメットの後ろ1灯とサドル下に1灯。
前照灯2灯。
ベル完備。

夜間走行用の体制が整った。


「そんなに汚れたバイクで大丈夫か。」
「一番良いパーツクリーナーをくれ。」

約330km走った汚れを落として、バイクを綺麗にした。また次も走るので、宜しく。



【2011/12/15 11:14 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
330kmライドの写真

野呂山山頂。


野呂山ハチマキ展望台。



藻塩ラーメン大盛、500円。


呉ポタリング倶楽部、テメキンさんのモールトン。


広島と愛媛の県境。
【2011/12/14 12:30 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
野呂山で初日の出を見よう!
野呂山で初日の出を見よう!が呉ポタリング倶楽部でイベントになっていたので参加表明。
もう5人も参加者がいる。流石呉ポタ。変態率高い。

『やりたいなぁ』と思っていたことがイベントになるなんて、最高だ。

昨日のライドは呉ポタメンバーのテメキンさんとも知り合えた。しばらく談笑して別れたが、であいの館で飯食ってたら再開(笑)

夕方にはくろすけさん、たけっちさんが出迎えてくれて、2人のツーリングなのに4人で走る区間があった。

三原までの抜け道を教えてもらったので今度使わないと。

最近、特に充実しているなーと思う。
1人で走っていても仲間に普通に会える。

平地25~30km/hくらいの速度でいくらでも走れるような、マラソンランナーみたいなロード乗りになりたい。

また、呉まで遊びに行きます。とびしま、コンビニがヤマザキしかないのが不便だけど最高でした。ヤマザキデイリー定休日あるのがまたいいね(笑)
【2011/12/14 02:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
300km越えLSD
今日のアウター縛りLSD+ヒルクライム

距離327.6km
時間14:43

阿部礼次
 時速22.2km/h
 回転77rpm
 心拍129bpm
獲得標高2384m

野呂山以外LSD心拍だった。13.5時間くらい有酸素運動。
野呂山とコンクリート激坂のみインナー使用。他はアウター縛り。

流石に疲れた。数日は体を休めて強くする練習だ。

12/2 483m
12/4 1412m
12/6 265m
12/9 1186m
12/10 218m
12/12 2384m
合計 5948m

あと4km登れば目標達成。

走行距離は12日間で677km。
【2011/12/12 22:38 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>