忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:26 】 |
しまなみ250 参
平地をまったり走って、生口島エイドステーションへ到着。

そうめんと、不人気絶頂の万田酵素を食べ、パワー回復。ほぼ全てのエイドステーションで万田酵素を食べたのは、僕とまこちゃんくらいしかいないだろう。
あの不味さは癖になる。
健康的な不味さ?
漢方薬的な不味さ?
良薬口に苦し的な不味さ?
『不味い』としか表現できない。
僕は青汁大好きだもんな。苦くて不味いのが好き。健康に良さそうじゃない?

万田酵素で腸が刺激されたのか、トイレへ。
スッキリした後、紳士的に立ち去ろうとした瞬間来た。太股を鷲掴みにされたような痛み。きょうさんが「足がつると、鷲掴みにされたような痛みが走るんよ」と教えてくれた。ああ、これなんだ。

《大事な時にグズってんじゃねェよ!!うごけええぇ!!》

《悪い・・・僕はもうここでダメかもしれねェ》

トイレ前に坂道くんが助けに来てくれるわけもなく、そもそも尻丸出しでリタイアは酷すぎる。拭いてからで良かった・・・良くねぇ。いろんな意味でピンチ。

トイレの中で太股マッサージすると復活。ウエットティッシュで手を拭き、エイドステーションを出る。
ペダリングの動きをしてればつりはしないみたいで、省エネのまま走れば家までもつだろ。と考えながら因島へ。

因島。特に何もなし。なべくまさんに会えない。もうゴールしてるんだろうか。

30分くらい休んで4時に向島運動公園を出たい。このペースなら3:30前後には着けそうだ。

うん、ハムもひくひくしてきた。 負荷かけて走れないし、筋肉の鍛えかたが足りない、遅筋をもっと徹底的に鍛えていかないとな。長距離回転練習を徹底的にするか、などと次の目標を考えつつ走る。

因島大橋手前で太鼓の音が。去年もあったな、おっちゃんが応援してくれたっけ。

嬉しくなり、ダンシングで一気に太鼓のそばまで登る。女の子が応援していたので手を振り、おっちゃんの応援に「もうちょいなんで頑張ります!」と答える。手を出してきたのでパンと手をたたき、左折して橋まで登る。ここは去年も励まされたっけ。

向島へ。
最後の登りをダンシングで加速。ゲート手前で選手が数人いたので減速してゲートをくぐる。
うぉぉと両手を振り上げ、ゴール。

撮れた?撮れた?ねぇ?ちゃんと撮った?カメラマンを気にしつつ賞状を貰う。

【続く】
PR
【2011/09/24 19:11 】 | イベント | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<今中大介のサイン | ホーム | しまなみ250 壱 写真>>
有り難いご意見
無題
おはようございます。

本当は夜にゆっくり来ようと思いましたが・・上司(と、言っても28才の社員になったばかりの男の子なんですけどね~)が板橋前野店に転勤する為の送別会があるのを思い出し、運転中にお邪魔させて頂いています(爆)

落車・独り旅・腹痛・・大変でしたね。
続きがまだあるのかな?
に、しても。250kmだと私の足で上りっぱなしの坂がなくて休憩無し、同じペースで走り続けたとして10時間近く見ておかないといけないですが・・やはり日頃からの積み上げですね。私も気合い入れて走らねば・・

川中さんの記事にはいつも励まされます。
ダンシングの練習も出来ていませんが、必ず出来る様になり、もっと坂道イケる様になりますね!!

さて。今日も一日仕事して来ます。


ではまた・・


【2011/09/25 08:12】| | 朧 #4d97c006dd [ 編集 ]


saikou
川中様
かまぼこ娘のブログへの書き込みありがとうございます(^_^)
川中様のブログ、すごく楽しいですね!!!一人でめっちゃ笑いました!!やば~いっっ(笑)!!
特に、
『撮れた?撮れた?ねぇ?ちゃんと撮った?カメラマンを気にしつつ賞状を貰う。』
がおもしろすぎて、ニヤニヤマックス~!!最高です!!お会いできる日がすごく楽しみです(●^o^●)
その後、お身体の具合はいかがですか?
私も来年は、140キロ!あわよくば190キロ(←たぶん無理(笑))走りたいと思っておりますので、鍛えます(^_^)/
【2011/09/26 07:58】| URL | ゆーみん #57738caa03 [ 編集 ]


無題
>朧さん
今回はボロボロになりましたが、去年よりは楽に走れました。
登りだけで900くらいだったので、山岳地帯だともっと辛いかなーと。
【2011/09/26 12:46】| | 川中 #4d97bffba9 [ 編集 ]


無題
>ゆーみんさん
体の具合は、傷にはかさぶたが、打撲はだいぶよくなりました。

水曜日休みの日はどこかであるので、またLEGONのOCAコミュでツーリング仲間募集の告知します。
【2011/09/26 12:49】| | 川中 #4d97bffbbe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>