忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:40 】 |
平地最高25km/h縛りポタ
田島横島を20km/hくらいでゆっくり走った時の景色が最高だったので、時速制限ありのポタリングやってみたかった。

と言うことで、10/9(日)にしまなみポタやります。

レース前なので、完璧なポタリングです。

平地20~25km/hくらいでまったりしまなみ海道の景色を楽しみます。
昼過ぎに尾道駅前で解散して、帰宅後寝溜めしようかと。

ポタにするため、平地25超えない条件付きです。僕は心拍110くらいになるかと。

8:00 尾道駅前出発
適当にしまなみ流して昼過ぎに尾道駅前に戻る
とまぁ、適当なプランです。写真撮るもよし、食うも良し、ポタポタと走ります。 サイクリングルート走ります。
(因島は坂が少ない方を通るので、サイクリングルートを外れます)

一緒に走ってくれる方いましたら、尾道駅前8時に来てください。他のサイクリストに抜かれてもムキにならずのんびり走りましょう。

普段の負荷かけたツーリングにどん引きの方に来て、一緒に走ってみたいです。
ゆっくり走りながら、手信号や声かけをして走りませんか?

10/7時点
【参加者】敬称略
川中
ポタリロ
コロ助
なべくま(ドタ参)
SHIN(今治側からドタ参)
PR
【2011/10/02 23:37 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<夏物ジャージとウィンドシールドジャケット | ホーム | 平均斜度17%体験ツーリング>>
有り難いご意見
無題
こんばんは。

ポタポタも大事ですよ!!でも・・その実川中さんが一番スイッチが入りそうな気がするのは私だけですかね~(爆)


明日から三日間、下の娘が広島・岡山・尾道へ修学旅行です。
私は私学だった為高校の修学旅行は母親の実家方面で当時は何度か訪ねた事のある南九州だったので広島方面は行った事ないですし、昔馴染みの知人の郷里の高知も良いなぁとは思っても行った事はないです。
今は無理でもいつか行きたい場所なのでレポート楽しみにしています!!

【2011/10/04 21:15】| | 朧 #4d97c006d4 [ 編集 ]


無題
あらら、よく分かってるじゃないですか(笑)
条件に、「平地」25超えないとあります。スイッチ入っても良いようにしてます。

地元民としては、こっちに何かあるかなぁ・・・と(^^)
寺巡りかなぁ。
【2011/10/04 23:43】| | 川中 #4d97bffba6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>