忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:04 】 |
登坂と回転
25日に、くろすけさん他、自走組と焼き肉を食べに行った。
「皆速すぎよー、27って言ったが!」
「川中さんが引いたとき速度上がっとったよ」
「いやいや・・・」
「俺は30守ってましたよ!」
「後ろで速度見とったけど、全員37くらい出しとったよ(笑)
速度落ちてくるとローテーションして、いっこも集団の速度下がらんのじゃけぇ」

くろすけさんが一部ブログに書いていた。
久々にハンガーノックかな?(下半身がヤバイ)
>120分食べ放題
>今回はドリンクをつけず冷水のみで各自アタック!!
>各自自分のペースで食べ続けます。
>自転車乗りは良く食べる。
>私も食べますが正直誰が良く食べるかまでは食べ比べてみないとわかりません。
>兎に角話しながら食べ続けます。
いろんな話が飛び交います。
>みんな変態な話ばかりしている。
>特に上り坂でインナーローでカウンターストップ(180rpm以上カウントしないらしい)で駆け上がるSKB(坂バカ)には困りました。
>兎に角坂を見ると上りたくなるようで全く別世界の人です。
>以前一緒に走ったが坂道に対するテンションの高さが異常だとわかっていたがさらに磨きがかかったようだw

下ハンインナーローで鬼回ししたらこうなる。そこそこの斜度でも30km/h超える。けど、異常に疲れるんで奥の手。M☆ta-kaさんと走ったときしか見せてない。

アウターで登坂ぐいぐい登るのは僕には無理そうなので、その逆を伸ばしていきたいなぁ。
PR
【2011/11/28 07:55 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<新しい目標 | ホーム | オレンジ300 最終話「また来年」>>
有り難いご意見
SKBですか・・
走り仲間の間でもそんな風に呼ばれているんですね(爆)

私は・・

坂道をシッティングでしか登れないのを何とかしたい・・ローラー台。
冬の間は鏡を見ながらチェックしてみようか。

【2011/11/30 21:50】| | 朧 #4d97c006d1 [ 編集 ]


朧さん
他には、変態とか宇宙人とかクライマー星の皇子とか呼ばれてます(笑)

坂を笑顔で登ってるらしいです。
【2011/11/30 21:52】| | 川中 #4d97bffbb8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>