忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:05 】 |
オレンジ300の後
11/13のオレンジ300完走したら、次は400走ろうと思います。
オレンジ300では、県民の浜(広島)まで自走往復+オレンジライド健脚コースを走ります。
ペース配分を間違えなければ、しまなみ250より楽に走れると思います。あれは落車巻き込まれての負傷と今中組のハイペースで削られたからなぁ。

400がギリギリ仮眠いらない距離なので、自分の限界知るにはいい機会です。

と、いう訳で。

5/12東広島発の福岡400一緒に走りませんか?
DNF覚悟で挑みます。
PR
【2011/11/10 21:11 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
亀老山ライド
距離195km
アベ24.5km/h
最高60.5km/h
獲得標高1604m

亀老山ヒルクライムデータ
交差点の角から、展望台駐車場前の坂登り切ったところまでで計測
距離3.2km
平均斜度8.2%
16分29秒
アベ13.4

【往路】
福山→
尾道(輪行のプリンスさんと合流)→
向島→
因島→白滝ライン→因島大橋ショートカットの劇坂→
生口島→ドルチェ(補給)→レモン谷→
大三島→多々羅しまなみ公園(補給とたけっちさん合流)→10%坂→
伯方島→
大島→ローソン(補給)→亀老山

【復路】
殆ど往路の逆。白滝ラインは迂回。

1人で引き続けたのでいい練習になった。平地30以上出し続けられるにはまだ実力が足りない。



【2011/10/27 22:49 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ロードメンテと300km

裏側までピカピカになった。
あとは、明日にリムテープとチューブ交換してから夕方走ろう。

リムテープは定期的に変えておかないとリム穴の所が凹んできてパンクの原因になる。
軽いけどちょい柔いパナレーサーの使ってるから尚更。

チューブは、軽さ重視でビットリアEVO55。
ラテックスチューブは柔くて空気の持ちが悪いので、200とか走る内に空気抜けていく。何もしなくて一日で1気圧は減る。
乗ってダンシングなどで負荷をかけまくるともっと減る。
レース向きじゃないのかも。

タイヤは使い切るまでハッチンソン アトムコンプで。

これで来月の安芸灘とびしま海峡オレンジライド自走300kmを完走するぞ。
OCAの長距離野郎4人でローテーションしながらとびしまへ行ってきます。
【2011/10/19 20:10 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ナイススティック
海野チカ先生がナイススティックを焼くとうまいと呟いていたので、買ってきて焼いて食べたらそりゃ美味いのなんのって、パンがサクサクになって中にシロップが溶け出して見事なハーモニーを奏でているその重厚感溢れるメロディーにもにた美味さは100円足らずで買えるパンの領域を遙かに超えていると思うんだ。
一言で表現するとそんな感じ。
【2011/10/07 21:19 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夏物ジャージとウィンドシールドジャケット
チームジャージが夏物しかなかったので、冬はメタルコールドギアの上に夏物ジャージを着ようかと悩んでいたところ。

ウィンドシールドジャケットのデザインを決めているとのこと。
発注はまだ後になるので、届くのはいつ頃だろう。真冬までに間に合うかなぁ。



【2011/10/05 13:37 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>