忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:13 】 |
オレンジ300 第5話「理想のゴール」
ゴール少し前の路肩が広い場所でオーロラさん、たけっちさん、M☆ta-kaさんを待つ。

ゴールすぐ手前で『理想のゴール』をやるための相談。

「三人で肩組みますか?」
「それ、真ん中がすごいバランス感覚してないとコケるけぇやめた方がええよ」
「ガッツポーズにしますか!」
「それじゃな!」
「オーロラさんに写真撮ってもらおうかぁ・・・ってもうゴールしとるし!」
「(笑)」
「高い写真買うしかないのか(笑)」

何はともあれ、無事三人並んでゴールできた。朝のりさんに迎えられたゴール後、たけっちさんが立ちゴケして暫く動かない。
「みんな、写真だーー!」
写真を撮られまくるたけっちさん。


ゴール後、記念品とアンケートをもらい、カレーを食べながら談笑。大阪のサイクルモードに行っていたはずのまこちゃんが僕の横にいるが、これは日本中に散らばるまこちゃんの内のどれかだろう。
まこちゃんを7人揃えば願いが叶うらしい。

皆揃い、自走組はまったりと帰る。
「ああー、わしは普通に帰ったら10kmくらい足らんわー」
「10kmといえば野呂山?」
「・・・・。」

riseさんは子供を風呂に入れるミッションがあるため離脱。

僕らの旅はまだ続く。
PR
【2011/11/20 22:49 】 | イベント | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<これで僕もハコガク | ホーム | オレンジ300 4話「拾いに行くつもりだった」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>