忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 14:44 】 |
野呂山ヒルクライム
オレンジライドで食べ残したデザート食ってきた。広島で一番高い山、野呂山ヒルクライム(標高839m)だ。

320kmの疲れが残ってるけど、ダラダラ走れば何とかなるかと思った。
交差点から十文字ロータリーまで51分、長かった。
34分とかで登る人は人外だよ。 登った後25くらいだったアベめっちゃ下がって23に。


朝、komaさんに会う。
夕方、竹原道の駅でくろすけさんと合流。

海岸沿いで待ち伏せしていたたけっちさんに会う。
東尾道のファミマで待ち伏せしていたルーさんに会う。
凪でまったりして帰宅。
距離226km
阿部24.6km/h
阿部心拍139
最高63.6km/h
獲得標高1978m

なんかオレンジ300の時より登ってた(笑)

今日はリカバリーロングライド。
今週は約550km走った。アホみたいに走ってるな(笑)

PR
【2011/11/17 22:51 】 | 練習 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<オレンジ300 4話「拾いに行くつもりだった」 | ホーム | オレンジ300 3話「あの坂はいい坂だ」>>
有り難いご意見
無題
相変わらず上って走ってが凄いなぁ。
226km走って阿部24.6km/hで阿部心拍低くて・・・阿部って?Aveの事だよね?
上っても上ってもヘタレない、どうしたらそんな心肺になれるの??
【2011/11/19 20:35】| URL | ヒロ #99b515503e [ 編集 ]


無題
>ヒロさん
他の練習を全て捨てて、基礎練習のみに半年使いました。
LSDだけ5000km分くらいやってたら心拍数は下がってきて、通常心拍数に戻るのも速くなりました。
最初の3ヶ月は心拍範囲内で20km/hくらいしか出せなかったため、ポタリングのつもりでやりました(笑)

運動してた人は、やらなくてもいいみたいです。ラン主体の人が自転車に乗っても速いのは同じ理由かと。

因みに、僕のチームで僕より速い人は同じ事をしたツーリングでの平均心拍数が10近く低かったです。
【2011/11/19 21:00】| | 川中 #4d97bffbb2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>